忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤヴァいヤヴァいヤヴァい

最近少し食べるだけで病的に体重UPサイズUP

どーしたらいいの?
外を歩く自分がすごく恥ずかしい…
PR
ある雑誌の広告を見て早速無料登録してみました。

girls Diet

体重と体脂肪率グラフに表せれて
とった食事のカロリーと
生活や運動で使った消費カロリーの計算も出来て
何といってもアバターが計測にあわせて体型が変わるんです

いままでヤフーのダイエットダイアリーを使っていたけど
どっちが使い心地いいかなぁ~

痩せる気になるサイトだといいな
昨日から頑張ります!
と言ったものの…
予定外に子供が朝食を残して登校。
…ダメなんです。
食べ物捨てられなくて。
私の前世、食べ物に苦労したのかなぁ?と思うくらいに捨てられません。
そんなわけで朝はいつもより少なめとはいえ普通に食べてしまいました。

ジュースは947ml。
それを6食分だから1回157ml。
それを同量の水で薄めて飲むだけw
あとは水を1.5l飲む。

と言う事で朝から水だけはチョビチョビとってた。

お昼。
ジュース開始。
きちんと量って大きなコップに作り飲んでみた。
おいしい
でも外国モノの特有?の風味が少しあるね。
イヤじゃないけど。
そして順調に夜も頑張った。
このジュース、ホントに空腹を感じない。
でも水をこまめに取らないと胃が痛くなるというか
胸焼けを感じるというか、不快感があった。

今朝、ドキドキしながら体重計に乗ると丁度1キロ減ってる
今日も頑張るぞー
と昼ごはんまでは順調だった。

なのに…
3時から今年度最後のPTAの会合があった。
今年度一年の反省と感想を話して終わり。
その後は…ショートケーキとお菓子たっぷり
お菓子はともかくショートケーキは食べないわけにはいかない。
空腹感は感じてなかったとはいえ4食ぶりの固形物。(笑
美味しい~

さらに夕食は外食になり…役半分残してジュースダイエットは終わっちゃった。

48時間というのは難しい。
今度は24時間の方のジュースを試してみよう。

今回減った1キロを戻さないよう、また月に1度くらいで続けていけたらいいなぁ。
日曜日にドンキへ買い物に行って つい、つい衝動買いしてしまいました





早速今日から試してみたいと思いますw
48時間で4.5キロも減るものか…半信半疑ですが
正月太りで約3キロ戻らないままなのでせめて3キロ減って欲しいなぁと。

とりあえず頑張りまーす
今更ながらずっと欲しかったコアリズムを頂きまして
今日より始めてみました。

てか…難しい…
アタシの場合「セクシー」とは程遠く…
やっぱりアタシ、運動オンチなんだ…と認めざるを得ない動きです。

でも基本プログラムで滴るほどの汗をかき
終了後約1時間の今 既に腰周りが筋肉痛な感じです。

このぽってりお腹、割れるかなぁ?

とりあえず納得いく動きが出来るようになるまで基本で頑張ります




2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」
25日の日曜日、我が家にwii fitがやってきた。
衝動買いをしてきたようだ。

なかなか面白いよ。
ゲームとしてはすぐに飽きてしまいそう。
でもダイエット目的で使えば楽しく続けられるかな?
あそびじゃん!って期待してなかったんだけど、汗だくになりました。
コレだけでは痩せられないね、もちろん。
でも気分が乗らないときには重宝しそうw


今自分がやれることをしっかりやっていかなきゃと思う。
この先のことはわからない。
大まかな青写真はあってもその通りに出来ないほうが確率的には高そう。
でも諦めたら負けだと思うから頑張る。

最近見つけたエクササイズSNS
何気にハマってます。

簡単?な体力測定があって
その人に合わせたエクササイズを
画面でCGインストラクターを見ながら出来るのがイイです
レコーディングダイエットも出来るし
体重、体脂肪率も記入できる。
ただ…体重と体脂肪率、グラフ化できないので変化がわかりにくい。
ダイエットに力を入れるならヤフーのダイエットダイアリーの方がいいかな。
他の人とのコミュニケーションはSNSとうたってるだけ合って
みんなのフィットネスの方が色々便利。

でも…あまりコミュニケーションは要らないけど。
コメントしたり返したりするのが仕事のようになってくると…
苦痛になってきて退会したくなる。

少しずつでも確実に、今度こそ壁を破って目標達成するよ!
最後のダイエットにするんだw最終目標は…来年の誕生日にしようかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]