忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3日間ぐーたら過ごしていたのに
今日体重が動いた。

全くといっていいほど動いていないから食べるのを控えていたけど…
筋肉が落ちてしまっただけなのかな?

とりあえず ココから増えないように
さらに減らせるように頑張らないと。

今夜の数字を見て少しやる気が出た♪

今週中に1.5キロ減!
頑張るぞー
PR
今日もナゴヤドームへ。
vs西武。
外野じゃないからジーと観ちゃう。
カロリーなんて全然消費しない。
だけどいろいろ口にしちゃう。
だめじゃん。

しかも今夜もカレーライス。
帰りが遅くなるから昨日の朝作って
昨夜と今夜の二晩はカレーライス。
大好きだから苦にならない。
でも…

朝からまずーいHUAN飲んで岩盤浴5回目。
いつもより汗かきました。
なかなか引かなくて困ったほど。

その後ぽかぽかのうちにワンコインフィットネスへ。
日曜日の特別イベ「1回分(10分)サービス」で1回分の回数券消費で20分乗ってきました。
岩盤浴後だからか20分も乗ったからか、キツかったぁ。

HUANを朝起きてすぐ飲み
隙をみてぶるぶるエクサに寄り
家でもぶるぶるベルトを背負ったまま(^Ⅲ^)

体重はあまり変化なし。

でもぜい肉が柔らかくなった♪

あとは燃やすだけだね~♪
ウォーキング再会しよっと。
朝がいいよね~
でも起きれないよね~
起きれるなら今頃とっくにスリムだって…ね…
夕方、自転車で銀行周りするついでに10分ブルブルへ寄ろうと思ってHUANを1/2サジ飲んだ。

今日届いて早速w
水に溶かしたらイイ匂い。
グレープフルーツ?
まずいって聞いてたから恐る恐る飲んでみた。
「あーコレか。」な味。笑
アレなんだっけな…
アクトスで安く購入して
やっぱり運動のときに飲むとイイよってモノ。
酸っぱくて黄色いヤツ。
HUANは酸っぱいけど無色ってか粉が溶けない感じ?
運動前のこの酸っぱさはちょっとキツい気がする。
でもコレなら大丈夫♪と思っていた。
…まずっ。
後味悪いよ。
生臭い感じ?(ほんのりと)
魚の生臭いのはカナーリ平気だけどそれとは違う生臭さ。
んー気持ち悪っ。

でもね自転車こいだだけでいつもよりポカポカしているのがわかった。
結局 雨に降られてぶるぶるせずに帰宅。
1時間以上たった今もまだポカポカ。

救世主となってくれることを期待して…♡
今日も言われた。
着物着ると貫禄あるんだって。
若く見えないし、体格もいいから。

だから、化粧品かえて髪型変えて、体型も変えないといけない。
ご飯美味しいよ。
でも一応我慢してるんだよ。
でも一応じゃダメみたい。
普通に2食、ダイエット食1食ではダメみたい。
普通が1食、ダイエット食2食でなんとか減るかなって。

そこまで動いてないのかなぁ。
基礎代謝が落ちてるのは間違いないけど…。

はぁぁ。ぅっ。
さっそく宣伝に乗って300円で乗ってきました。
ワンコイン10分ぶるぶるエクサ♡
なかなか体重には変化が見えないけどサイズは少~しずつ減っているような…(気のせいか??

これから体重だけじゃなくサイズも定期的に測るかナw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]