忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ焦ってきた。
痩せたいのに食欲は我慢できない。
焦るばかり。
もう気長になんていってられない。
でも無茶なことしたら折角治った金属アレルギーがまた再発するかもしれない。
いくら洒落っ気のないあたしでもピアスくらいはしたいじゃない?

はぁ。痩せたい。
でも食べたい。。
PR
仕事がめっちゃ忙しいけど今日は話講があるので思い切って休みにした。
(もちろん私だけ勝手に^_^;)

朝はのんびりコーヒー片手にテレビみながらしっかりお化粧。
いつも通り自転車で名古屋駅へ。
話講終了後、先生に18日のミニ発表会に出てみないかとお誘いを頂いた。
4月の装コンに向けてのイイリハーサルになるよ、って。
ミニといってもちゃんとしたホテルの披露宴会場を貸し切ってのフルコース付き。
リハーサルにはイイかもしれない。
一番の問題は参加費一万円。
どっから絞り出すかなぁ…(^_^;)

帰りはお気に入りのカフェでケーキセットを注文。
今日のケーキは紫いものクリームタルト。
写真撮るの忘れちゃった。

帰り道、ふと思いつき、勇気を出してよってみた。
ブルブルマシーン。(^_^;
ワンコインの500円10分ブルブルすると2時間歩いたのと同じ運動量らしい。
自分の体のどこにぜい肉が多いのかがわかる。
いいかも。
何かわからないけど心に引っかかったまま帰路へ。
…自転車こいでたらわかった!
お店のおねいさん、テニスのサークル仲間だ!(^_^;)
次回行ったとき思い切って聞いてみよう!

すぐ気づかなくてごめん。(/_・、)
3回目の岩盤浴。
時間が5分短くなった。
温度も1メモリ低くなった。
経営ヤバイの?

ダイエットに効くかどうかはわからない。
でも回数券は買って もう少し続けてみようと思う。

そして今夜、ウォーキング再開。
30分だったけど気持ちがいいねw
朝早起きして歩けれれば一番いいのだろうケド。

最近またたくさん食べちゃってるからね。
動いても動いてもまだ消費しきれないんだ。
少し食べるの我慢しなきゃね。。
岩盤浴へ行きました。
完全個室のドーム型サウナ。
良いです♪
くつろげますよ~。
えーってくらい汗流れます。

通えば体質改善出来るかな☆
今のところの効果は顔がスベスベです。

エステは今のコースで終了して岩盤浴通おぅ♪
その方が安いし(・∀・)

デトックス最高~☆
今更ながらにウォーキング
日曜の朝っぱらからウォーキング

いいね
いいね♡
ウォーキング♬

最近まったく運動してないから
(あ、帯背負ってスクワットはしてるワ…冷や汗かきながら…)
汗かくってのは気持ちいいねw

約50分 約6キロ。

ウィンドブレーカーほすぃなぁ。
よく考えると10年位着てるわ。
…ま、いっか。

ワンコを連れて散歩も兼ねて99ショップへ。
以前地図で見つけた一駅向こうの99ショップ目指して出発。
22時も過ぎると車も少なく歩道にも人はいない。
見知らぬ道にワンコがビクビクしながら自転車で走る。

確かこの辺のはず……ない。。
もう少し向うかも……ない。
なくなっちゃったのかなぁ??んー。
でも99ショップへはどうしても行きたい。
途中にある100円ショップはもう閉店してたから…。
一駅戻って方向変え、また家とは違う方向へ。
今度はいつも行く99ショップ。

無事買い物を終え へとへとになったワンコに途中の公園で水を飲ませる。
めっちゃガブ飲みだぁ。ごめんよ。。
飲んだ後だから自転車降りて少し歩いた。
5分くらいだろうか。
ワンコは早く帰りたいらしい。(´□`;)

ゆっくり自転車をこぎ 無事帰宅。

時計を見たら家を出てから丁度1時間経ってた。
ゆったりでも1時間近くこいでいれば少しは運動になったかな?
ワンコにとっては大迷惑だっただろう…ごめんね。
越えられなかった体重の壁を一昨日やっと越え
昨日、今日も何とか無事過ごした。
減り始めたら少しずつではあるけど順調に減るんだね。

なのに…

今日は朝からバタバタ&トラブルなどで疲れちゃった。
それが夕食で一気にボンっ!
満腹ではないけどご飯おかわりしちゃったし…(´;ω;`) ウッウッ

やっと越えた壁なのに戻ったらどぉしよぉ。。

明日はいっぱい歩くからいい姿勢でたくさんカロリー消費してこよう。



はぁ。痩せなきゃ。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]