忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪?が治らない。
喉と鼻の奥が痛いのだけど
今朝は頭も痛いし咳きも出だした。
この大事な時期に私はナニやってんだ…(ノ㉨←。)グスン

早く治さなきゃ。
ダイエットも強化しなきゃならないし。
練習も最終段階だし。
気合が足りないのかな?

風邪のバカーーー
PR
今回ばかりは骨折を覚悟したよ。
でも捻挫だった。

あさっぱら、家の壁の出っ張ってる角を思いっきり蹴った!!
痛いなんてモンじゃない
気持ち悪くなって、コタツに座椅子で休んでたらいつの間にか眠ってた(^_^;)

念のため接骨院へ。
診断の結果 捻挫。打撲ではないのね…。
左足薬指。(^_^;)
症状は『第一関節 中の上。第二間接 中、ってトコかな』だって。
腫れてるし青いと言うより黒いし 何より痛い(;´д⊂)
短くて太い指が更に…まさにイモムシ(゜Д゜;)ヒィィ
普通に歩けるまで何日かかるか…

でも折れてなくてよかった。
今日、美容院行ってシャンプーしてもらっているときに目が回った。
ヤヴァい。。
メニエール再来??
あと1週間は寝込んでいられないぞ!!
頑張れ体!( ´艸`)ムププ
*☆**:;;;;;:**☆*☆**:;;;;;:**☆*走る豚

【今日の運動】
夕食前ウォーキング 50分約5.0㌔
だいぶ風邪は治ったかなw
でもこの土日は寝てばっかり。

髪を染めたら真っ黒になちゃったし
寝るしかないじゃーん。(ヲィ

明日からはシャキッと生活しよう。
明日は授業だしね。
今朝また動けなかったので病院へ行った。(遅っ
注射してもらって吸入して少し楽になった…カナ。
ってか、私より受け付けのお姉さん大丈夫?な感じ。
立ったまま寝てますけど。
立ったまま船漕いでます。バン!っと倒れないか心配です。
風邪ひいてる様子もなく若くて可愛い子。
夜遊びしすぎ?
受け付け事務とはいえいいのか?それで。

その後書類を届けに一件寄って
時間が少し出来たので散歩に出た。

写真は熱田公園側から撮ったセンチュリーホール。
久々にきた。
そういえばココ、名古屋デザイン博白鳥会場の港会場行き遊覧船乗り場だったところだ。
懐かしぃ(^∇^)♪

その後 神宮公園をまったり散歩。
隣の断夫山古墳(字あってる?)は入れないのね。ちぇっ。
でもいい気分転換になりました♪(疲れたけど(;^_^A )



この週末は風邪で参ったぁ。
日曜日は一日中起きられなかった。
今朝も目が覚めたとき体がどーんと重くて起きるのが大変だった。
昨日に引き続き体中痛いし。
でも昨日のようにずっと寝ているだけでは更に体が重くなってしまいそうだったし
今日は仕事もある。

雨も降りそうだし車はぼーっと運転しちゃいそうだからゆっくり徒歩で行こう。

いつもは車や自転車で1時間もかからないルートを今日はのんびり3時間半もかけて回った。
流石に疲れた。
汗もかいちゃった。
でもいい気分転換にもなった。

これだけ参ってても食欲だけは変わらずモリモリ。
いいんだか悪いんだか。
今日歩いたおかげかな?
食べてる割には数字に出ていない。
よし。
風邪速く治してスパートかけよう。
昨夜 クキっっとやってしまった右ひざは
おかげさまでなんとか普通に階段を上り下り出来るようになりますた。
1日中シップとサポーターで我慢したおかげかな?

しっかし シップって紫外線に当たっちゃいけないものなのね~

『貼付部を紫外線にあてると光線過敏症をおこすことがあります。
 1.戸外に出るときは天候にかかわらず濃い色の衣服、サポーター等を着用し貼付部を紫外線に当てないでください。
 2.はがした後、少なくとも4週間は同様に注意してください。』


とシップの外袋にある。
水ぶくれとか出来ちゃって大変なことになるんだってね~。

朝、洗濯物を干すのに シップ&ネット&短パンでベランダに出ようと思ってた。
あぶなぁ~
暑いなぁと思いつつサポーターしてみたら シップのホカホカのおかげで暑く感じなかった
よかったw
また1つ賢くなりますたネ

でも膝を想って 出来るだけ動かず じーっとしてたから 階段数往復しただけで息切れが…。
ヤヴァいよ。

明日は待ちに待ったテニス
曇って涼しくなってくれないかなぁ
でも雨はダメっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]