忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が本格的に喉に来ちゃった。
小さいころから喉は弱かったから風邪引くたびに喉が切れそうに痛くなって
声が出なかったりガラガラ声になったり。

また今、久々だけど大声が出せなくなってて
声自体もニューハーフみたい
でもぢつは結構好きだったり…( ´艸`)ムププ

この声は当分治らない。
でも喉の痛みは治さないと運動できないから早く治そう。
PR
本格的に風邪引いたみたいです。
ずっと以前から胃の調子が悪く 食べすぎなんだと思っていたんだけど
どうやら風邪がお腹に来てたみたい。
お腹は まぁ治まってきたけどノドが痛い。
久々に切れそうにガサガサと言うか…ささくれている感じ。

今日いちにちどこにも行かずたっぷり昼寝も出来て体の調子はいい感じ。
今日は急な仕事が入って病院には行けなかったから
明日は朝一で診てもらおう。
熱はないからインフルではないよね。
かかったことないし。
風邪にはよく負けるのにね。
子宮がん検診へ行きました。
予定より2ヶ月も遅れちゃった。
見たところ目立った以上はないみたいです。
結果は1週間後。
今回も無事通るといいけど…。

今行っている病院が前回の検診後に「産科」が廃止になり
婦人科も縮小されてこの12月は月曜日と木曜日しか診察していないとのこと。
どこの病院もどんどん「産婦人科」が縮小されていくなぁ…
とがっかりしていたら、診察室の張り紙に
『平成20年1月より産科復活します。』って。
良かったよぉ。
これで診察も毎日になるし予約も取れるようになるね。
医師も患者も少ないところで もし万が一のことがあっても任せられないじゃん?
良かったよかった。
これでもう病院変えなくてイイね♪
お腹の調子悪いのはなんとか治まってきました。
まだ飲食するとクルクル言うけどトイレには駆け込まなくてよくなったので
出掛けました。

ははの誕生日が近いので靴をおかいもの〓
ちちのもついに選んで、私はウィンドブレーカーを買っちゃった。

早くもちゃんと治して走らなきゃ。
もしかして最近の流行の風邪は胃腸風邪とか
お腹にくる風邪ですか?
もぅいっそのことトイレに住みたいです(^-^;

他に症状は無いのになぁ突然きたし…
食あたりかな?
それとも他に原因が?
風邪が治らない。
症状を変えドンドン体力が無くなっていく感じ。
ノドと関節が痛いから 走りに出るのも無理になった。

ゆっくり休みたいなぁ。
丸一日休みが欲しい。
半日たっぷり寝て 半日洗車。
今週後半休める日があるかもしれないからそれまでは頑張るー

それでも痩せない。。。
ヤツレもしない。。。
ちょっと位減ればいいのに。(・ェ・;)
右足アキレス腱が痛いぞ。

金曜日の雨にヒールがいけなかったのか…
昨夜のビリーで追い討ち??

でも今すごくやる気モード。

時間も遅いけど少しだけ歩きに行った。
2キロ過ぎたあたりから熱を持ち始めてるのがわかった。
痛みは消えず、ひどくもならず。

湿布貼って少し休めば良いかな?
病院行ったほうがいいのかな…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]