忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手首ほとんど曲がらなくなっちゃった。
コップも持てない。

こういうのはどこへ行けばいいのかな?

整形外科?…骨じゃないからね…
接骨院?
ほねつぎ?
整体?
薬局?<違

腱鞘炎とかガングリオンって割と良くなるんだけど
今回のはチョット様子が違うぞ。

ビリーのせい?

昨夜は手をつく動きは全部ツイストに変えた。
最後らへんはほとんど手をつく動きだから
その分ボクササイズな動きを「ヨイショーー!」って頑張った(๑→ܫ←๑)

響くよ響く~手に響く~

七日目だけど…お休みします。

はぁ。今月もテニスの振替消化できないまま終わるのかな…(´_`。)グスン
PR
婦人科検診へ行きました。

今の病院では3月末で医師のいどうがあったので
私は今日から新しい先生。
女の先生だった。
やだな。

案の定内診は痛かった(ノ_・。)

何でだろね~?
女の先生だと痛いんだよ。
私だけ?

しかも説明も大丈夫そうだと
めっちゃ簡単で終わってしまう。

不満ょ。

しかもこんなに大きな病院なのに
医師不足のため産科を廃止します
って。
それにともない7月から医師減少&また移動。
今日の女医さんもいなくなるって。
どーよソレ。
前通ってた病院と同じじゃん。

また病院変えよかなぁ
またいちから検査イヤだけどなぁ

結果出てからまた考えよ。

やっぱ健康がイチバンだね。
先回とったレントゲンを見つつ
口の中の健康診断と今後の計画を相談。
痛いところないし見たところ虫歯も無い様子。
なら掃除して終わりにしてよ。ねw

『歯石取りを今回と次回してその後虫歯が無いかもう一度見て…』

ってさぁ
歯石とったら虫歯が隠れてましたなんてことってあるの?
自分の下で触る限り盛り上がるほどの歯石は無いはずなんですけど。
案の定あっという間に歯石取り完了。

以前通っていたころは歯石取りなんて
口の中血だらけになるし
でもとってもらった後は見るからに綺麗になっていたんだけど
今日は見た目変化なしですよ?
以前の私がよっぽどひどかったか
医療道具がすばらしいのか
はたまたこのセンセが……?

研磨剤入りの歯磨き粉買ってこよっと。
週1くらいでコレで磨けば歯石もたまらないよね?(知らんけど
たかが450円ほど。
でも自分で綺麗を保てるならその方が絶対いい。(よね?

でもとりあえずもう数回はちゃんと通います。
今のところ 痛い目にあっていないのでw
何年ぶりだろう…
歯医者に行ってきました。

治療済みの前歯が黒ずんできていて とても目立つし
ずっと 治さなきゃーと思ってて数年…

嫌いなのよぉ 歯医者。
好きな人なんていないだろうケド。

とりあえず黒ずみは綺麗になりました。
が、微妙に不満。
なんか綺麗じゃない。
大きな虫歯や口の中にトラブルは無いと思うから
一通り通ったらまた他にいい歯科探さなきゃ。

でも先生は優しく穏やかで仕事が速くいい人みたいです♪
昨日ランチの帰りにハーブティをご馳走になってから凄くトイレが近くなった。
私はとてもトイレが遠くて日に2回しか行かない事なんてザラだ。
医者から5~6回は行かなきゃダメと言われてからは、気がついたときに行くようにしている。
でも昨日の夜くらいからは行きたくて行くようになった。
利尿作用もあるのねぇ。
素敵

自分でも少しだけハーブ生活してみようと思って
前からあったラベンダーにレモンバームとワイルドストロベリーを加えてみたw



ちなみにワタシがご馳走になったハーブティは紅茶(バニラ)にレモングラスとカモミールだそうです

レモングラスはその辺の草みたいなのです…。
見た目には楽しめない
ちょっとつまらないけど一番使いそうな感じです
昨日の夕方 うたた寝して起きたらすごく肩が凝ってて
肩も首もガチガチで久々に電気も走ってた。
頭も痛い。
朝起きても取れなくて また今首がガチガチになってきた。

昨日も今日も歩いてもいないからなぁ…
運動不足と冷えとうたた寝のせいだわ。きっと。
明日はもう汗かいてもいいかなぁ。
動きたい。
ウズウズ。
風邪が治りません。
本番まで1週間。
体も硬くなっちゃって
動きも鈍くなっちゃって
きつくても練習しなくちゃヤヴァいです。

どうしたら早く治るかなぁ?
いつもなかなか治らない。
喉のイガイガと鼻声。
毎度毎度…試練だ…(ノ㉨←。)グスン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]