忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[481]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日成人式の皆様、ご成人おめでとうございます

今頃は式典も済み、振袖を早速脱ぐ人、熱田神宮へ参る人
おばあちゃまに見せに行ってる人、同窓会へ、2次会へそのまま繰り出す人と
それぞれなのではないでしょうかw
若いって素敵ですね

ここ数日の段取り変更やらド新人の私が会場の下見を任されそうになったり
先生からの意図のわからないプレッシャー「頼りにしてますから」の連呼など
数々の試練にも耐え、おかげさまで元気に今日という迎えました。

規定のプラウスにジャケットの間にカーディガン(化繊)と一番上にジャンバーという格好で3時半ころ出発
今朝は暖かかったですねw
名駅付近で汗かいてました

無事、クレストンホテルに到着。
エレベーターホールには既に先生方がたくさん集まっていました。
時間になり会場入り。
期待と不安と緊張と…眠気
どうなることかと思いつつも大きなトラブルもなく、クレームでお直しもなく
お嬢さんたちにも恵まれ私としてはスムーズなうちに終了できたと思います。
ただ、最後の最後に他の先生のお手伝いに入ったところでプチトラブル。

今日の私は運が良かっただけなんだなぁ 
お嬢さんにも恵まれ、初めてなのにこんなスムーズに行っちゃって良かったのかな?と思うほど。

終了後、数人と反省会ならぬ泣き言聞いてよ会?でモーニングへ。
聞けば聞くほど皆さん泣きそうな体験をされ…
すぐ隣でそんなことになっていようとは全く知らず…
ただただ私が気付いてないだけなのかなぁと少し不安になってみたり。
ま、いっか。
お嬢さんたち「ありがとう」といって出かけていったのは間違いないし

帰りは雪が顔面をたたきつけ痛かった。
疲れと気力喪失と向かい風のせいでフラフラこぎながら帰ってきました。
何はともあれ終わったよ~
お疲れさん!あ・た・し

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]