忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝川の着付け教室で練習&チェックを受けました。

先生は何も言ってくれない…
誉めることも無ければ
注意もされない
OKもでない
不安でした。

ただ一言ぼそっと出た言葉「撮影向けだね」。

意味が分かりませんでした。

今入っている写真スタジオでの着付けのこと?
普通とそんなに違いがあるの?
と疑問を抱きつつも聞けないまま帰ってきました。

次の日。
私が直接指導を受けている先生、簡単に言えば上司かな?
に連絡を頂きました。

「気付けは完璧だってね~
OKでたよ。
独創性があるから撮影向きだって。
撮影って言うのは雑誌のことよ~。」

…!!
雑誌ですか!
雑誌モデルに着付けて撮影するの?
ページの隅にある「モデル○○、撮影○○、ヘアメイク○○、着付け○○」に名前が載ると言うことですね!
すげぇー!

出来るかなぁ?
出来るといいなぁ♪
でも始めたら抜けられないよなぁ
やっていけるかなぁ~

不安も多々ありますがまずは認めてもらえるよう頑張らなくちゃね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
わたしは着物のことまったく知らないのですけど、
すごーいですね(^^)
着付けが出来るってこと自体尊敬しちゃいますが、
更にそれがそうやって認められるとは・・・
あこがれちゃいますよぉー☆
雑誌にのったらまたアップしてくださいね。
熟読しますんで♪
momotaruto 2008/12/05(Fri)14:04:54 編集
恐縮ですw
いつもコメントありがとうございますw

もし実現したら素敵だなぁと思います♪
でも取り敢えずは成人式を頑張らないとその先はなくなるものと思うので 考えられる限りの万全な体制で臨みたいと思います。
もし雑誌のお仕事が頂けた時は思いっきり宣伝しちゃうかも?w

次回のナイトランで今年最後ですね。
前回も参加できていないので今度は参加したいとおもっているのですが 10日は月で一番忙しい日なのでまた無理かも…涙
momotarutoさんは参加予定ですか?
2008/12/05(Fri)18:49:18 編集
またまたこんにちは
成人式・・・そういえばもうすぐそういう時期
ですね!着物着せてもらうとほんとに心が華やぐんですよね♪
わたしも今年最後のナイトランはホノルルマラソン
間近のため参加するの見送ります・・・。
24日にあったら行こうかと思ってましたが、
さすがになかったですね(笑)
momotaruto 2008/12/06(Sat)10:19:23 編集
ホノルル
参加されるんですね!!
気をつけて楽しんで来て下さい♪
お土産話お待ちしていますネ。
2008/12/11(Thu)17:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]