忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルール*
タイトルに「告白されちゃった!!」と書くこと

( ´艸`)ムププ

地雷バトーン

◆好きになったら自分から告白はする派??
  無理無理無理無理
  でもどーしようもなく好きなら自分から言ちゃう 

◇好きじゃない相手と付き合える?
  ムリ。
  嫌いな人じゃなければ2人でお茶くらいはできるカモ。

◆恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
  相手による。
  内緒で出かけるなら浮気カナ。

◇S?M?
  Mたぶん。
  でもどっちもかも。

◆甘えたい派?甘えられたい派?
  両方

◇初めてのHはいつ頃からOK?
  本当にホレたら。

◆何フェチ?
  胸板・手・スーツふぇち (*ё_ё*)きゅん・・

◇どんな服が好み?
  なんでもOK
  でもたまにスーツ姿を見せてくれると萌ぇ
 
◆どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  ほんのり筋肉質
  胸板の骨格がしっかりした(厚い)ヒト

◇どんな体型が嫌い?
  カリカリ

◆どんな髪型が好き?
  短髪

◇好きな人はいますか?
  はぃ(ノω`ฺ๑)ノテレっ

◆その人のどこに惚れたの?
  その人の持つ雰囲気。
  その雰囲気の中にいると安心するょ。

◇告白は何て言われたい?
  すき。…なんでもイイょ

◆今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのは?
  約束

◇今までで一番嬉しかった告白は?
  告白ってなぁに?(・Θ・;)

◆逆に嬉しくなかった告白は?
  え?なにが?(・Θ・;;)

◇どんな性格の人が好き?
  本当のやさしさを持ってるヒト

◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
  毎日じゃなくていいと思うよ

◇浮気されたら許せる?許せる人は、何回まで?
  バレる浮気はするな だよ

◆束縛する人?
  しない。

◇束縛する人と付き合える?
  程度により

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
  モノによるけど たぶんしょうがないと思う

◇貰って嬉しいプレゼントは?
  気持ちのこもったもの

◆遠距離恋愛はあり?
  あり

◇恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
  えーなんだろ?
  思い浮かばない…

◆されて嬉しいことは?
  はぐ kiss

◇人前でイチャイチャ出来る人?
  ムリ。

◆親友と好きな人が被った!どうする?
  引ける程度の気持ちなら引く

◇指輪をおそろいで買いました。どこに付ける?
  やっぱ左の薬指♡

◆異性のどんな行動に胸キュンする?
  無邪気な笑顔カナ


以上デス
お好きなようにどうぞ
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]