忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[321]  [323]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田利家ONDO「舞人」と金沢の「ミス百万石」
中川区のキャラクター?魚の「なっぴー」とで
明日の中川区民まつり(露橋公園にて)の宣伝に
栄のTV塔へ行きました。

私にとってははじめての黒法被w
そしてきっとたぶん舞人として最後のご奉公。

またきっと戻るんだwって気持ちがあるから涙は出なかった。
でも衣装着て演舞しちゃうとまた気持ちは高まっちゃうね。
淋しい。


10年位ぶりのTV塔の展望台。
雨も上がって虹が出てた。
反対側の端っこも同じ高さまで出てた。
そして少ししたらこの虹の外側にももう1本薄ーく虹が。
綺麗だったぁ~




降りた後、舞人の中学生の子達が
TV塔の下にたまっていた外国人に宣伝しに声をかけた。
その後、私達も呼ばれみんなで記念撮影
どうやらメキシコ人らしい。
私達が来ている法被を欲しがって
どうやら「どこに売ってるんだ?」と言ってるらしい。
面白かった

しかし…中川区の「なっぴー」って知らなかった…
思わず「金魚?テラピア?どっちも微妙だね」って言っちゃった。
中川区は川が多い(6本ある)から魚がキャラクターなんだって。

明日はもっとキャラクター来るって。
港区のポータンとか愛知県警のコノハけいぶとか総勢7人(?体?)とかんとか…。

お時間のある方、遊びに行って見てね!



中川区区民まつり
                        
   平成19年10月28日(日)    
     10:00~15:00         
                        
       露橋公園            
       露橋小学校          
     露橋スポーツセンター      
                         
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]