忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願のどまつり初参加です。
待ちました。
1年待ちました。
練習に参加してから踊り子になるまでに半年
練習が始まって今日を迎えるまでに半年。

やっと迎えた今日という日はやっぱり鳥肌&涙モンの楽しさでした。

1日目25日(土)は時より太陽は雲に隠れ風も吹き
場所にも恵まれ ほとんど日焼けも無く
熱中症も無く…4針縫う大怪我をした子はいたものの…
その後も最後は大津通りで元気にパレード。

沿道のお客さんも『おっかけ舞人』もいたり
カメラを向けてる人の多さを見てびっくり。
でも最後の大津通りでの4連続演舞は、審査有りと言うこともあって熱かった!
踊り終えた後、最初に感極まったのは男性陣。
そして先生を囲みみんなでもらい泣き。
審査後、審査員が先生のもとへ来てお褒めの言葉を頂いたそうで。


そして26日の朝。
中日新聞の市民版見ました?見てくれました?
『沿道と踊り手、一体』との見出しで写真が載りました!
私は惜しいところで写ってないデス。

そして今朝、荒子会場では新聞に載った!もしかしたら(ファイナルシード)イケルかも!!
と更に加熱。

更に、15時前の栄メインステージの演舞がTVで生中継されてたらしい。



そして…「ファイナルシード進出決定!」の連絡が。

197チーム中の12チームに入りました!!
チームのどまつり出場回数は6回目。
最初からいるメンバーさんは「やっとだ。」と。
1年生の私はただ「やったーw」(๑→ܫ←๑)

そして改めて先生は悩んでました。
『うちはファイナルなんかに出てはいけない…』
元気だけがとりえのチーム。
動作も列もそろってない。
みっともなくてすみません…。

結果は13チーム中12位。
でも194チーム中12位を考えたらすご過ぎるでしょw

どまつり大賞の犬山の『笑゛(じょう)』は流石です。
魅入ってしまいました。

そして栄の総踊りもサイコーでした。
こんな素敵な経験が出来て感謝です。

そして…
努力の?勲章

不思議な?素敵な?日焼け跡が残りました。
どんな?って
衣装の形通りです。

今後どうなるのかな。
更に上を目指し練習量を増やして厳しくしていくのか…
今までどおり「舞人」の心を一人でも多くの皆さんに伝えられるよう
心と元気さを重視していくのか…
もちろん両方上を目指していくのが理想だけど。
でもあまり高いところに行ってしまうようなチームなら私には重荷かなぁ。
ま、その辺はまた来年 方針が決まってから考えます。


お疲れ様でしたw
…いろんな意味で…疲れました。
でも楽しかったです♡
いい経験がまた1つ増え とても感謝です。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]