忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[12]  [9]  [3]  [4]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った抜糸。
やっと糸取れましたぁ。ィェィw

ホクロだかイボだかわからないものの正体は…
ぽっこり出っ張った背中のモノは ホクロ。
皮膚の表面に平たく深さも浅くエンジ色のモノは 皮膚繊維腫。
両方とも悪性所見なし。

とりあえずはほっとしました
最初に行った皮膚科の先生がおっしゃったとおり
「歳いくと シミでもしわでも出来やすくなるように
 ホクロもイボもできやすくなるんだよ」 だったのね。

二針縫った背中はちゃんと表面までくっついているらしく「きれい」らしい。
しかし太ももは昼に抜糸して夕方にはカルデラ状態。
切り取った分キレイに凹んで縫った意味はあったのかなぁって思っちゃった。

『スポーツは問題ないよ。でも今日だけお風呂はやめておいてね』

ヤだっ!

防水絆創膏を買いにドラックストアへ。
しっかし高いよねぇ。。
で、迷った末に キズパワーパッドを買ってみた。

8日ぶりのちゃんとしたお風呂。
やっぱり湯船につからなきゃお風呂に入ったとはいえないよ。うん。
キズパワーパッドを信じてそこだけ気をつけて ゴシゴシゴシ。
部分部分では洗ってたとはいえ このあわ立ちの悪さはなに?
こすり終わった後は なんだか一皮向けたみたいな スッキリ感とヒリヒリ感…

やっぱ健康はいいなぁ。。シミジミ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]