忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦星さま 織姫さまに出会えましたか?


今夜の空がどんな風かなんて見ていないけど
PR
食べたゴーヤの種から育てた苗。
見事に育ち2m位まで上ってきてます。

ここ連日の雨でまたまた育ったのか
昨夜、小さなひょろひょろの蕾をたくさん確認。

そして今朝、花と既にゴーヤの形になり始めてるのを発見!
こんな小さいのがどこまで育つのか楽しみです(´∀`)

果たして食べれる実がなるのか…

子供の夏の自由研究にならないかな?(^-^;



約1ヶ月振りに湯船に浸かりました(*´∀`*)
やっぱりお風呂がいいね~♪

でも今、凄くぐったり疲労感( ̄▽ ̄;)

まだまだ体力戻ってないのかなぁ
ウォーキング始めたし
昨日は2キロだけだけどジョギングもしてみた
最近は昼寝もしないし
お風呂でこんなに疲れるとは思わなかったなぁ

恐るべしお風呂w

長風呂出来るようになったら温泉行こ~っと♪
昨夜ケーキをたくさん買ってもらいました
たくさん過ぎて…まだまだたくさんある

なのでご飯の替わりにケーキを食べてます。

甘いもの、大好きなケーキ食べて幸せなはずなのに…
なんだかどんどん気持ちが凹む
昨夜は23時ベッドに入ったのに3時まで寝れなくて。
うるうる
何だろぉ??
なんか嫌な感じがして涙が出てくる。

栄養が偏ってるのかな?
へんなの~。


石垣島のゴーヤをもらって食べた。
それがGW。

そのゴーヤの種を水にうるかせて…1つ根が出てきた
もちろんそれを野菜用のでかいプランターへ

種はたくさん水にうるかせたのよ。
なのに1つしか根が出なくて…
プランターにはもう1つ植えれるスペースがあったから
一番ふっくらした種をダメ元で土に。

そしたらあっという間に双葉が顔を出したー
種って賢いね~

食べたゴーヤの種ってちゃんと実なるのかな?

ゴーヤ…嫌いじゃないけどあまり好きじゃない
でもゴーヤって1つの苗でたくさん枝分かれして
葉っぱも大きいから夏の日よけにいいよね~
だからゴーヤ自体は実らなくてOKなんだ

ってことで今年はゴーヤすだれに挑戦します
『15日の月曜日、ホテルのスイーツバイキングのチケットが当たったから行かない?』
初めてのそんなお誘いにすごく嬉しくて

なのにその直後目が覚めた

せめて「行く」って返事させてよぉ~

目覚ましで使っていた音楽と15日と懸賞とスイーツバイキング…
この見事な組み合わせには自分でも笑ってしまったけど
本当だったらいいなぁと心底思った
『大丈夫なの?』
「…うん。大丈夫(にっこり)」
『大丈夫なんだね?』
「うんw」

うっかりミスから大丈夫じゃなかったことがバレた

『イロイロな意味でショックだよ』


ごめんなさい

だってそんな
まだ知り合って1年も経っていないのに
年下の(といっても1つか2つだけど)男性に女の事情なんて
すぐには言えないもん

でも、それなら絶対「大丈夫」でいなきゃいけないんだよね

彼女と2人同時にバレたのは少しだけ救いかな




『今度会ったらお説教です


あったかい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]