忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日だから…と中1の娘が紅茶のパウンドケーキを作ってくれました。

06母の日

コーヒーも入れてくれてみんなでおやつに食べたよ

今娘が使っているケーキの焼き型は私が中学生の頃に使っていたもの。
大人になってからは全然作らなくなっちゃったけど捨てなくて良かったなぁって
こんどは誕生日にまた何か作ってもらおう( ´艸`)ムププ
PR
うちの坊もなんとか元気になり、結局は精神的なものだったみたいでやれやれ。
お嬢も無事卒業式を終え、早速今日は友達と映画を観に 雨の中出掛けていった。
私も仕事の山は超え、あとは毎週末 新居のお披露目会を何件かこなして お嬢の入学準備をするだけになった。

やっとここまで来たかぁ。。
…疲れた。

これからは少し自分に目を向けられるかな?
発散する場もなく食に走っていたから とんでもなく太ってしまった。
着れる服がない。(´_`。)グスン

元の体型に戻ったら おされして出かけるんだw
また付き合ってくれるかなぁ?(謎w
賃貸をなんとか無事引き払い
仕事もなんとか目処がつき
あとは新居を片付けるだけ…
のはずだった。

環境が変わったせいか
家族みんなが体調を崩して…

10歳の子供の胃痛がずーと治らない
なぜ?
何処が悪いの?
薬を飲んでも回復しているようには見えない
病院を変えてもわからない
とうとうMRIと胃カメラを飲ませることになってしまった

私がもっと頑張らないといけないのかなぁ。。

生まれる前から苦労させてしまっているからね
ごめんね
『ママのそばにずっといたい。』
ぎゅっと抱きしめてあげることしか出来ない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]