忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[6]  [25]  [26]  [7]  [8]  [35]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自分のミスのため豊明まで走ってきました。

出発後まずは郵便局へ。
たくさんの郵便物を1つ1つ量りに乗せお金を払い まず仕事1つ修了~
お次は違う区の郵便局へ…
〆ギリギリに上がってきた請求書。
相手先と同じ区の郵便局のポストに入れれば同じ市の違う区の郵便局から出すより半日は短縮できるモンね
それに今日は通り道だしw
さぁお次はいざ豊明へ
何処から行こうかなぁと適当にドライブ
ふと思い出して ケーキ屋さんに寄ることにしたよ
結構遠くからも買いに来るほど 美味しいと評判らしいよ

『L'ami de la Vanille』(ラミ ドゥ バニーユ)
名古屋市緑区滝の水5丁目2210

ケーキを買ってお行儀よく(?)運転しながらバクリっ( ´艸`)ムププ
まぃぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
思い出のお店だから美味しさも一入デス (*´ェ`*)ポッ

通ったことのない道を選んで適当なところで曲がって 花(アタシ)勘でちゃんとたどり着きましたのは豊明のデニーズ
少し待って相手も到着。
先に貰う物貰って またーり
気がつけば1時間ほど経ってましたぁ

今日、急遽入った予定の相手先に電話し約束を後日に伸ばしてもらい
本日残るは あと1件。
豊明けから金山までどぅやって行けば早いかなぁ?
考えながらもまた適当に曲がってみたり。(`L_` )ククク

ほぼ予定通りに到着

すぐ失礼するつもりが お茶が出てきてちょっぴりまたぁりしちゃいました

ふと時計を見ると17時47分。
諦めてたけどやっぱ寄る!キャッシュコーナー

忙しかったけど またーり仕事な一日でした

火曜日はまた1日走りっぱなしですぅ。
その前に事務仕事片付けなくちゃぁ(´_`。)グスン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]