忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレから手紙が届きました




今日で付き合ってからちょうど1年。って、花のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、花っておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと花はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、花をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直なところ、最近花と会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だった花が、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。花がそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
花って付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういう花のいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは花には感謝してるんだ。
おれにとって花のイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

花が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。花もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。花がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?





最近流行ってますね

以前初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


もやってみたけどカナーリ凹みました…

今回の

1年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/


もグサっときました。
だってシャレにならない言葉が…

もぉ~すね毛剃ってやるぅっ


まだやった事の無い方は是非やってみて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅーん
さっそくやってみましたよ!
一年目の手紙。
わたしは誕生日にもらった指輪をオークションで売ってかに道楽行ったそうな・・・
初恋のほうもこの前やって、
散々言われましたが、でもちょっと
きゅーんとしてしまうわたしは
干物ですかね(泣)
momotaruto 2009/04/19(Sun)20:15:42 編集
無題
かに道楽ですか…( ´,_ゝ`)プッ
よほど食べたかったのね。カニw
きゅーんとはどういうきゅーんかにもよりますねぇ…
でも干物はヤバイっしょ。
若くて可愛いんだから頑張れ♪
私がグサグサと数日ふと頭に浮かぶほどでした
2009/04/21(Tue)23:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]