忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[156]  [153]  [154]  [155]  [152]  [147]  [148]  [149]  [150]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須へ遊びに行きました。
今日のメインはメイドカフェ♡


まずは『M's Melody』♪

いましたョ メイドさん♡
が、私的にはビミョーでした。
ひろーい空間にテーブルといすが綺麗に並べられていて…
居心地悪い。。。
メイドさん、90度の最敬礼してくれるんだけど
ゆっくり丁寧すぎて…間が持たない。
極めつけ…好みの子がいない。(๑→ܫ←๑)
でもイベントには行ってみたいなぁ。
普通の日はもうご馳走様です。

お買い物しつつ…
次のカフェ『Dear Alice』へ。

並んだよ。永かったよ。
こちらは不思議の国のアリスをイメージしたカフェで
メイドカフェではなかったデス。
でも私は紅茶もアリス衣装も
なにより店内がアリスの方が好きだなぁ。
こっちは私一人でも行っちゃうかも。w
でももっとかわいいアリス入れてください。(๑→ܫ←๑)

その後、名駅へ。

まずはルーセントタワーへ吸い込まれちゃいました。
気になっていたヴィトン。
大好きなヴィトン。
大須では何も買わずに我慢できたけど買っちゃいましたヴィトン。
イタタな衝動買いノ㉨←。)グスン

そのあとカルチェも堪能w
もう1つ気になっていたお箸専門店も行きました。
でも人がいっぱいで…平日で直します。はい。

その後高島屋にも行って…
結局5時半まで名古屋をブラブラ。
他には何も買わずに我慢が出来ましたwエライ?(๑→ܫ←๑)

楽しかったですw
今度はイベント時のメロディとメイドスタイル(マッサージ)行こうね♡
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]