忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞人の練習も佳境に入ってきました。
舞台用の振りとパレード用の振り、少しずつ違うけど
何とかついていけるようになって来ました。

これからイベントが盛りだくさん。
でも去年までの衣装や振りを知らない私はまだまだ参加できません。
できるだけたくさんのイベントに出て悔いのないように
今年の夏は燃え尽きないとネ。

やると決めたからにはちゃんとやらないと。
周りも迷惑だし。
今年12月までやるだけやりきって取り合えず卒業するんだ。

またいつか…数年後、舞人1本でやれるときが来たらまた世話になろう。

とりあえずは練習練習。。
PR
あおなみ線荒子駅前に前田利家像が建ちました。
その除幕式が本日です。

http://homepage2.nifty.com/matira/topic07/070300tosiiezou_jyomakusiki.htm

10時から駅前で除幕式
10時半から中川文化小劇場で記念式典
こちらでは「舞人」が踊りますw
ちなみに私は踊りません(๑→ܫ←๑)

除幕式は人数が多いほうがいいとの事なので覗きに行こうかなぁ。。
お時間のある方は是非いらしてくだされ。



今日も舞人の練習でした。
1,2,3月は丸々休んでしまったので歌の1番の振り付けが全く付いて行けませぬぅ。
今日、中学生の子に個人レッスンしていただきました。
すっごく歳を感じた…
目の前でゆっくりやってくれているのに付いていけない…(ノ㉨←。)グスン
足か手のどちらかがかならず左右反対になる…
最近エアロビも行ってないし見ながら吸収することが出来なくなってきたぁ
ヤヴァい。。
でもうちのチームは先生も40代、70代のおばあちゃんだっている!
アタシもがんばるぞー!

ど真ん中祭りの練習会に参加しました。
今年度2度目の練習会、ワタシは始めての参加。
ギリギリでも去年のうちに参加しておけばよかったなぁと後悔していたのだけど 今になって結果オーライに♡

今年度から曲も振り付けも全て変わる事になった。
だから舞人の古株サンもワタシも同じスタートラインからの始動。
(≧ω≦)b ヨッシャッ!!

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいです♡
そしてとってもハードなのでダイエットにも持って来いw
ど祭りはとりあえず楽しければOKだし まだ今は振り付けを間違えたって大丈夫。
それよりチマチマ動いている方がダメ。
ならアタシにぴったし♪

幼児から70代までの老若男女、日ごろの鬱憤を晴らすかのようにも見えるほどの熱気。
楽しくないわけがないのだw

今日覚えたことだけは忘れないように帰ってきてから復習。
毎日やらなきゃね。
忘れるのは得意だから。
にっぽんど真ん中祭り 地元の会場へ
誘ってくれた友人の応援に行って来ましたw

見たら見ただけ 
無理してでも今年から参加すればよかったぁ
と ウズウズ。。

来年はやりますよ!
年内のイベントには出れないけど
年明けからのイベントには出れるだけ出ちゃうもんw


どまつりと共に夏もおわり。。
そんな感じです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]