忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋の109シネマズへ初めて行きました。
そして観てきたよ。

話題の… エリカ様クローズド・ノート



エリカちゃん、私は好きですよ。
あの態度で話題になってるから観にいった訳じゃないよ。
知ったときから観たかったの。



素直に泣けました。
純粋に恋しくなりました。
ストーリは見え見えだけど 私は竹内結子チャンの「間」が好きです。
興味の無い人は寝ちゃうかもね。




日記、また…書きたくなりました。
万年筆、また欲しくなりました。

帰りにJR高島屋のハンズへ行きました。
ノートと万年筆かいました。

…単純


キーボード叩いて日記を書くのも楽だしいいけれど
たまにメールじゃなく手紙やはがきを書くように
日記も手書きが恋しくなる。


いつまで続くかな。( ´艸`)ムプ
PR


観て来ました。
面白かったです!
小さな子から大人まで楽しめると思いますょw

クスクス、ケラケラ笑えるところもたくさんあるし
ホロっと涙しちゃえるところもあり。

CMなどから受けて想像してたストーリーとは少し違ってた。
それが良いとか悪いとかじゃないけど。

とにかく オススメの1本です

不死鳥の騎士団見てきました。

またまた監督が変わって今までとは変わった感じ。
最終話に向けてラストスパート始めた感じ。
最初からびっくりであっという間に駆け抜けて終わっちゃった感じがするなぁ。
見ている最中は 迫力のCGで引き込まれっぱなしだけど
途中、ソコはもっと時間とってよ!って思うところや
反対にキスシーンにそんなに時間割くなぁ!な不満もありながら
見終わった後…何も残るものが無い。

ちょ、ちょっとまって…そういえば
CMではハリーの額の傷の謎がドーノコーノ
とくダネではおすぎさんが最終話に向けてのキーパーソンがドーノコーノって言ってたけど
迫力CGに見入って結局???のまま。
…もう一度見るか…?

明日には最終章の英語版が書店に並ぶんだよね。
最終話では主要人物が2人死ぬって…
それを知っちゃう前にとりあえず今日見ておきたかったの。

今までそれほど好きでもなかったけど全部見続けてるとやっぱり続きが気になるもの。
6作目は来年公開
最終話は再来年公開だっけ?
楽しみですw

それにしても…
今回初登場のルーナは可愛かったです
ワールドエンド観てきた♪

ぇーーーと…
なんでいきなりこんな展開?? で。

デッドマンズ・チェストって…
観たけど覚えてない。
DVD借りてみて寝てたんだった…(ノ㉨←。)グスン
思いっきり続きだからおさらいしてから観に来ればよかったなぁ。

しかし…ぴったし3時間。長いっ!
前半寝そうだった。
なんかコレ誰だったっけ?が多くてちょびっつ大変だったけど
面白かった♪
迫力あるよw
エンドロール後までちゃんと観ててね。

今回のジャック・スパロウは良くないアングルが多かった気がするなぁ。

パイレーツDVDBOX出るのはいつかな(๑→ܫ←๑)
ベイシティへ映画を観に行きました。

名探偵コナン 紺碧の槍(ジョリー・ロジャー)

結構イイですよ!
私は好きですよ!
家族連れじゃない大人だって結構いるんだよ!
泣けちゃうんだよ!
テレビでアニメ観て無くたって映画だけ来る人もいるんだよ!

クレヨンしんちゃんもコナンくんも永く続いてるのにはちゃんと訳があるんです!

おすすめです
でも今回はなんとなく物足りなかった気がした。
どんでん返し的なことが無かったからかなぁ…

ワンピース エピソード オブ アラバスタ
観てきた♪
子供たち連れて3人でw
私は今日は無料券w

懐かしかったですw
久々に友人に誘われて試写会に行ってきた。
プロデューサーズ

笑いましたw
久々に映画で笑いました。

はじめの方はちょこ、ちょこっと出てくるエロネタに反感を抱いたものの
進めば進むほどに エロネタも笑いのネタに。
それに役者一人一人もすごい。
演技なのか地なのか?(笑)ほどの自然さがグー

レンタルして観る価値ありとみた。
がー。。
DVDを買うほどではない…?
私は買わない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]