忍者ブログ
ジョギング・テニス・ダイエット他趣味のまったり雑記帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイニーライトブラウンを使ってみました



使い心地は非常に良いです
ラックスは香りがきつめ。
コレもきつめですが
あのラックスの匂いに高級感がプラスされた感じで私は好き

シャンプーは泡が細かくしっかりしていて肌触りが滑らかでやさしいです
でも泡のすすぎ流しはスムーズ
すすぎ後はさっぱり
キシム一歩手前な感じ
アジエンスみたいにシャンプー後もヌルヌルなのが嫌いな私にとってはちょうどイイです

コンディショナーはすすぎ時、すごくツルツルで軽く素麺の揖保の糸を洗ってるよりなめらか
ちなみにパンテーンは揖保の糸と同じ感じ(^_^;)

最後に
タオルドライ後、洗い流さないトリートメント
それほどべたつかずなじみが早いです

そんな感じて洗い上がりでは今のところ今まででイチバン!
問題は明日以降
私の超乾燥髪は洗い上がりしっとりでも乾ききるとパサパサでバサバサ…なんてことは良くあること
明日が楽しみです
PR
買い物に行ったら安いの見つけちゃったので買っちゃいました。
パジャマ

普段はジャージとか短パンとかと少し古くなったTシャツで寝ちゃってるんですが
なんとなく…お値打ちコーナーにかわいいのを見つけてしまって買っちゃいました。

パジャマらしいフリルつきのピンクの
いい夢見られるかなぁ?

涼しいし快適
やぽぱ寝るときはパジャマだね

おやすみなさい
半年振りにフルちゃんところに行きました。

『スキバサミで自分で適当にカットしちゃったのですごいことになってます
何とかしてください

自分で切ると、それが伸びてきたときに更にとんでもないことになるんだよね。
で、お誕生日割引もあったし 行って来ました。

毎度のコトながらとても丁寧に仕上げてくれます。
フルちゃんに髪の毛をいじられるのが一番気持ちいいw
もちろん美容師としてです(๑→ܫ←๑)

今回はオタク話はあまりせずマジメな話をしました。
店の前を何度か通っていたのも気づいていて
そのたびに報告しに声をかけようかと思っていたんだそうで
本社からノレン分けしてもらって独立したんだそうです
フルちゃん自身とても頑張る気満々なので空回りしないといいけど。

今日の髪型は ま、満足
脇を永久脱毛することにしました。
ずーっと迷っていて あるエステで無料体験したり
超音波?脱毛器買ったりしてみたけど面倒でしっかり出来なかった

先月新聞の折込広告で見てびっくり。
この値段なら手が届く
しかもエステが近い
ということで即決即支払い、そして待ちに待った今日はお初でした。

5年ほど前とは全然違いなんとも簡単に終了。
1週間~2週間でぽろぽろととれてくるらしい。
2ヶ月置いてまた光を当てて…大体10回くらいで綺麗になるらしい。
約2年ですね。

今更こんなことしなくてもと迷ったけど脇だけは無いほうがいいよね?
大事なときに処理を忘れてたときもあったし…
エステティシャンさんが
『私の母も通ってるんですよー。女性はいくつになっても綺麗でいたいと思うものです。歳は関係ないですよね』って。

今日と明日は運動はダメ。
汗かいちゃうとばい菌繁殖しやすくなるって。
お風呂もやさしく洗って湯船はダメ。
確かに、今まだヒリヒリしてる感じ。
日焼けしたときみたいな。
超敏感になってるからやさしくネ
ベイシティへ行きました。
昨日も結局行けなかったので
スパイダーマン3を観にいきたかったんだけど
席がなくて観れなかった。
現地では混むだろうからネットで取ろうとしたらもう無くて。

映画はあきらめて買い物に出ました。
今日は息子と二人。
憧れだった従兄の形見のGジャンが着れなくなったので
古着でリーバイスのGジャン買いました。

その後荷物持ちさせつつ私の買い物にも付き合ってもらって…。

買っちゃった~
ワンピース♡
ONE PIECEじゃないよ(๑→ܫ←๑)
それにあわせてカーディガンもw



一応今でも普通に着れるのだけど
もう少し痩せればもっとかわいく着れるかな♪

ということでダイエット強化します!!(マタイッテルヨ…
久々の岩盤浴。
久々なせいかいつものサラっとした汗じゃなく
少しだけベタついた汗が出たような気がした。
また毒がたまってきていたのかな?

でも汗の量はさらに多く
どっと疲れました。
風邪気味のせいもあるだろうケド。。

岩盤浴だけではダイエット効果は無いんじゃないかなぁ
というのが最近の私の意見。
アンチエイジング、デトックス効果はもちろんあるだろうケド
ダイエットとはまた別のものだなぁって。

でも週に1度は通いたいトコロです
3度目のフェイシャルピーリングエステでした。

『白いと思ってはいましたが更に白くなりましたネェ(…ホント?)
 この辺のおシミも薄くなってきましたネェ(…そうは見えないけど…)
 <ピーリング後>クスミが取れましたねぇ(…コレは納得w)』

別にシミはいいです。
きりがありませんから。
それより毛穴をとーにかしてちょ。

おねーさん今日はナニを思ったのか超張り切ってくれて
頬がヒリヒリしますがいいのでしょうか…
夜、化粧水パックで皮膚の活性化をはかって見ましたが
ヒリヒリは治らず。
でも久々の寝る前のしっかりお手入れ(毎日が普通だよね)
ここぞとばかりにたまった試供品を贅沢に使って
ヒリヒリながらもプルモチっ♪になりますたw

しっかし…
例によって名駅まで自転車で行きました。
なーんかすっごく疲れた。
ペダル重っ。(体重増加なせい?)
まぢヤヴァイ。
これから10日で1キロ減ペースで頑張らないと追いつかない。
どーしよ。

脂肪吸引したーい(´□`;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョグノート
最新記事
メロパ
☆お友達募集中です☆
ビューティー
オススメ
ブログ内検索
 
THANKS


ありがとうがいっぱいデス
プロフィール
HN:
x花x
性別:
女性
職業:
極小企業(笑)の唯一の事務員( ´,_ゝ`)プッ だけど副業?(趣味)?で着物の着付のお仕事もしてます
趣味:
バイク・ジョギング・テニス・ダイエット・着物
自己紹介:
常に新しいことを求め何にでも興味のある落ち着きのない私ですが、コレだ!と思ったものは一生モノにします♡
今年は登山を始めたいな♪
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]